2022.10.22

第一回芦北町ビジネスプランコンテストエントリー受付終了のお知らせ

かねてよりリリースをさせていただいておりました、『《学生限定》ITを活用した熊本県芦北町地域課題解決に関するアイディアコンペ』のエントリーを締め切らせていただきました。

予想より遥かに多くのお問合せ、エントリーをいただき感謝申し上げます。今回エントリーし損ねた方や、日程が調整できず参加できなかった方多くいらっしゃいました。TOBIRAでは年内に開催を見込んでおりますので次回もぜひ興味関心を持って開催情報のリリースをお待ちいただければと思います。

今回エントリーチーム総数は7チームでの開催となります。最大6チームで募集をかけておりましたが、熱量を感じるエントリー希望者に感銘を受けエントリーチーム数を増やした次第でございます。

県内学生だけでなく、半数は県外からの参加チームが出場いたします。芦北町のリアルな地域課題から地元の学生以外からもアイディアが入ってくることは今後の芦北町の活性化にもきっと繋がるはずです。

開催当日は観覧者席も少ない数ですが設けております。観覧希望者の方はお問い合わせからご連絡を事前にお願いいたします。当日の最終プレゼンの様子はアーカイブを残し公開する予定です。

お問い合わせはこちらから

エントリー締切
line

LINEでシェアする

News All